お正月 我が家の風景② | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

年末年始のあれこれは、また後日書くとして ニコニコネコ

 

我が家では、

1月7日の 七草がゆ ならぬ、

1月8日の 梅茶漬け を楽しんでおりましたww

 

なぜなら、年末に頂いたから ニヤニヤ

(ありがとうございま~すドキドキ )

 

 

外袋はこんな感じ ラブ

猫好きさんに、ロックオン ドキドキ

 

中身は、お茶漬けです キラキラ

 

梅ベースに、ほうじ茶と煎茶の二種類。

※ 猫さんの絵柄は 全部違ってますね 爆  笑

 

 

 

たぶん、こっちが ほうじ茶

 

こっちが 煎茶・・・だったかな?ww

 

どちらも、美味しゅうございました デレデレ

 

 

 

ところで、開封後

外袋の猫さんラベルを 放置していたら・・・

 

 

 

 

今年も、頂きました !! 昇天

 

 

2024年・最初の・・・

 

こたりんちぇーーっく アップ