2024年 年賀状 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

年賀状は、いつも

友人作の 消しゴムはんこ で作成します。

 

 

今年のは、こんな感じ↓↓

 

 

今年は、辰年 龍 ですからビックリマーク

 

 

辰(龍)と言えば・・・

 

「ぼ〇や~ よい子だ ねんねしな 音譜

 

ですよね !! 

 

 

そして、キリッキラキラ とした 小太郎くんネコ が

乗っています 爆  笑

 

いつもながら、流石の完成度です グッド!

 

 

 

そう言えば、この消しゴムはんこ年賀。

始まったのが 巳年 ヘビ ですので・・・

 

ナント、今年で12年目。

遂に ひと回りしたんですよ~(驚)

 

そして、12年間ずっと、喪中もなく

一度も途切れなかったのが 地味にスゴイ 真顔

 

 

いやー キラキラ 色々と、良きことですね ニコニコネコ