試食は続くよ、どこまでも♪② | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

最近 ナンダカンダと よく吞んでいるので、

オーガニック・ワインにしてみましたニコニコネコ

 

これは、メルシャンの「Mesta」という

オーガニック・シリーズの赤なので、

割と どこでも見かけるかな。

 

(ラベル拡大)

 

都市伝説的に

「オーガニック・ワインは悪酔いしにくい」

と言われていますが、

体感的にも 確かにそうかもニコニコ

 

 

 

まずは、オードブル色々。

スーパーで買ったチーズがトロットロで、

個人的には「ラッキー♪」って感じでした。

 

ね。トロトロでしょ?爆  笑

 

 

で、今回の試食は コチラ↓↓

 

焼菓子店『猫×猫×猫(ねこさん)』製

・ゴーダチーズのクッキー

・ショートブレッド(スモークチーズ 黒胡椒入)

 

今日は、こっちに

こたりんチェック が入りましたか・・・ニヤニヤ

 

 

ゴーダチーズのクッキーは、

比較的 柔らかなチーズ味。

もちろんワインにもよく合います照れ

 

ヒット商品・ショートブレッド(スモークチーズ)

に ブラック・ペッパーが入った新製品は、

スパイス好きな私には どストライクビックリマークグッド!

 

 

 

日々 商品開発に励んでおられる

『猫×猫×猫(ねこさん)』。

 

楽しい試食の日々は、まだまだ続きま~すアップ