数年ぶりの「倅チャレンジ」 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

昔 住んでいたアパートの近くに、

こんな 昔ながらの商店街がありまして。↓↓

 

 

久々の「倅(せがれ)チャレンジ」に

行って参りました 筋肉

 

 

着きました~。

無国籍料理「倅(せがれ)B食」です。

 

 

やっぱり夏はコレですよね~生ビール

 

 

で、いつものように

セットメニューを2人分オーダー。

 

【Fセット】

・チキンレッドカレー

・鶏のから揚げ

・揚げ餃子(チリソース)

 

 

【トンカツセット】

・トンカツ

・山菜やきめし

・味噌汁

 

 

画像では、サイズ感 が

分かりにくいと思いますが・・・

 

例えば 鶏の唐揚げは、

やたらデカいのが4個、山盛りびっくり

 

山菜やきめしは、

「これ、ごはん2合ぐらい使ってなーい?ニヤニヤ

って感じで、ずっしり山盛りです。笑

 

・・・で、これらを黙々と食べ続けます。

 

私は、このお店に行く時は、

事前に 体調を整えて

当日の朝昼の食事内容も考えて、

万全の体勢で臨みますね。笑 ニヤニヤ

 

 

 

ところで、ふと店内を見渡すと、

この日は 私たち以外のお客さんは4~5名。

 

全て 男性の1人客。

どの方も、がっちり・ムキムキ系です・・・にっこり

 

 

 

んで、これだけ大量に出て来て、

しかも揚げ物・カレー・やきめし と

油物オンパレードなんですが、

なぜか 全然しつこくなくて、

大量に食べ続けられる不思議・・・

 

しっかりと味はありつつ 優しいお味で、

どれも めっちゃ美味しいんですよね。

 

そして、「ぐ、ぐるじい~~ドクロ」ってほど

お腹パンパンになるのに、

なぜか 翌日も胃がもたれないという謎・・・

 

 

 

価格の方は、めっちゃリーゾナブルです↓↓

 

 

 

がっつり食べたい時は

セットメニューがオススメですが・・・

 

ご安心下さいビックリマークニヤニヤ

 

持ち帰り容器 50円 もございます。笑

 

 

まぁ、この度も、

私は 持ち帰り容器のお世話にはならず

無事 完食しましたけどねっ ニヤニヤ

 

〇歳♀、まだまだイケる・・・ww

 

 

 

 

・・・ということで、

岡山市北区奉還町商店街内の

老舗定食屋さん 倅(せがれ)B食

食レポでした ニコニコネコ