お誕生日でした~♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

誰のお誕生日だったかって・・・

私のビックリマークニヤニヤ です。

 

 

何歳になったかはヒミツですが、

 

何というか・・・凝視

 

自分でも びっくりやわ~(驚愕)

 

 

 

ともあれ、記念日は宴赤ワインですなニコ

 

まあまあ良い赤ワイン(二千円弱)を、

半額!でゲットしましたチョキ

 

 

・・・ん?目

 

さっそく、なんか写り込んでますねww

 

 

 

本日も入りました、こたりんチェック !!ニヤニヤ

 

 

今回は、諸事情で

晩ご飯は通常運転だったので、割愛。

 

でも、小太郎くんネコ には

ウェットフードをあげました。

 

お安くなってたカルカンパウチ^^;

 

しかも「11歳以上」対象ですが、

カルカンのパウチ(まぐろに限る)は

割と喜んで食べてくれるんですよね。

 

注)小太郎くんネコ は まだ8歳です

 

 

 

ひと足先に食べ終わった 小太郎くんネコ ↓↓

 

小太郎くん・・・目がヘンよ 滝汗

 

 

満足し過ぎたのか、

目がイっちゃってますねww

 

 

 

 

ところで、数日前から

なぜか ベーグルドーナツ が食べたくなって。

(でも、そんな時に限って見つからないww)

 

誕生日前日に たまたま岡山駅2Fを通ったら、

期間限定でベーグルのお店がオープンしてましたビックリマーク

 

さっそく購入~音譜↓↓

 

 

翌朝、プレーンベーグルを焼いて

バターつけて食べました。

ベーグルって、私は

焼いて食べた方が好きかもーおねがい

 

 

 

 

こちらは、頂き物のメープルナッツ。

期間限定ものの ダヤンコラボ ですアップ

 

 

 

ところで、このウラ面の画像の中で、

何か 気付くことはありませんか?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

カロリーが

「222(ニャン・ニャン・ニャン)」!!

 

・・・なかなかのハイカロリーですにっこり

※それで、誕生日まで開けずにとっといたww

 

 

 

 

こちらも 頂き物のムシパン↓↓

 

「蒸しパン」ならぬ、「虫パン」ですww

 

 

うーん・・・

 

なんか、ナウシカに出て来そうな虫が

死にかけてる・・・って感じですねww 

 

味は、たいへん おいしゅうございましたニコニコ