今季初・ヘソ天 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

寒暖差が激しい今日この頃、

皆さま いかがお過ごしですか?ニコ

 

 

小太郎くんネコ は 猫なので、常に

室内で最も快適な場所に居るようですが、

たまに 失敗?するのか

 

『あづいよ~~~ orz』

 

と、床の上に出て来て

伸びていることもありますにっこり

 

 

一昨日の 結構 寒かった夜でしたが、

なぜか 今季初・ヘソ天 を観測いたしましたキラキラ

 

 

流石はモデル猫 にっこり

 

カメラを向けると、無意味に「きりっ」と

カメラ目線になってくれますww