4/17(月)ランチタイム演奏の様子 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

 

年度替わり&連休前 のせいか、

問屋町も全体的に 落ち着いた雰囲気ですニコ

 

この日は、演奏が終わり 片付けをしている時に

ちょうど来られた お客様が居られて、

1曲だけ おまけで弾かせて頂きました音譜

 

とっても喜んで下さいましたキラキラ

良かった、良かったおねがい

 

 

 

 

演奏後は、私たちもランチタイム~キラキラ

 

前菜のグリーンサラダ。ボリュームあります!

で、この とうもろこしのドレッシング

めっちゃ美味しいんです!

ドレッシングは 販売もされてまして、

帰り際に 購入される方も ちらほら。

 

 

今回は、ハンバーグにしましたアップ

デミグラスソースが絶品!

 

 

ポケットガーデンさん名物

手作りわらび餅 を頂きましたビックリマーク

 

これ、毎日お店で手作りされてるそうで、

本当に美味しいんですよ照れ

 

 

あと、今回は

コーヒーではなく紅茶にしてみました。

ランチについてくる飲み物の中で

紅茶は 月替わりになっているんですが、

ママさんの 特におススメの紅茶だったので~ニコ

 

ベリーの紅茶なのに、ミルクティーにすると

とっても美味しいんです!

いやー、紅茶にして良かったわードキドキ

 

 

 

 

来月のランチタイム演奏↓↓

 

☆5月15日(月)11:30~12:30

 ノーチャージです♪