【小太郎くん動画】返り咲いてます! | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

皆さま、覚えておられるでしょうか?得意げ
 
約1年半ほど前、小太郎くんネコ に
スノーマン ニワトリ型鳥 のおうち家 を
買ってあげたのですが・・・
 
 
中に敷いてある白いクッションが気に入らないらしく、
すぐに自分で引っ張り出してしまうので・・・ネコ
 
直しても直しても、
このように↓↓なってしまってたんですよね。
 
 
 
 
そんな訳で、クッションだけ、
ずっと外に放置されていたのですが・・・
 
最近、たまに小太郎くんネコ が
それを 「モフモフ」 するようになりましたヨニコニコ
 
 
こちらが、その動画↓↓
 

 

 

捨てずに放置してて良かったですww

※ 母はズボラ汗