小太郎氏 近況♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

いつだったか、めっちゃ暑い日がありまして・・・

梅雨なので湿度も高いし滝汗

そこで、今年初めて冷房を入れたんですよね。

 

 

そうしたら・・・

 

 

 

 

毎年恒例ですが、小太郎くんネコ は、

エアコンが気になってしょうがない子なのですww

 

 

(うちのエアコン氏は、カバー全体が自動的に浮いたりして、

 結構アクティブに動きますニヤニヤ )

 

 

 

実に 7回目の(動く)エアコンさんとの対面だけあって、

以前のように ダダダダ・・・ッ と カーテンレールに駆け上がって

見に行くようなことはありませんでしたが・・・

 

それでも、やっぱり気になるようで、

ずぅっと見てましたね~にやり

 

 

 

そうなんです・・・

小太郎氏ネコ 来月で、ナント7歳 になります!!えっ

 

ひえ~びっくり もう シニアの仲間入りですよ~汗