【ハープ&猫のブログより転載】なに、なにー? | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

ひょんなことから、携帯を機種変することになった母。

長年 ガラケーユーザーだったのに、
いきなりの スマホ・デビューです



 「スマホで写真撮ってみよー

(・・・と、小太郎くんにカメラを向ける。)

 「ん~?なに、それー?」



パシャッ




 

  (おぉ!!なんか、かわゆぅ撮れるゾ )



パシャッ




 

 「なに、なにー?」



おぉーさすがにスマホは綺麗に写真が撮れますねー

実は、先日「カッパちゃん写真展」に持って行った 勝負写真

(これ↓↓)

 

これも、スマホで撮った(それも初めて!)
写真だったんですよー。

マシンの進化って、本当に素晴らしいですねー



 「母さんってば、何言ってんのー。
     写真がいいのは、被写体がいいからなんだぜー(`∀´) 」

 
  (はい、はい・・・