猫あるある~確定申告準備~ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

※昨日の続きです

 

 

確定申告の準備(取りあえず 領収書の整理から)

を始めた母ニコあせる

 

 

 

 

ネコ  (ごろーーーんっ・・・)

 

滝汗 (ひっ・・・あせる そこで動かないで~あせるあせる

 

 

なぜなら、机の上は 領収書の山 だから・・・ビックリマーク

※ しかも、それらは日付順に並んでいるのだドクロ

 

 

 

 

ネコ  (・・・くねくねくね~~)

 

 

 

ゲロー

 

 

・・・と言うことで、机の上で わざとらしく ウゴウゴ動き回る

小太郎氏ネコ を 牽制しつつ、

領収書を整理して貼る作業は、なんとか終了したのでした☆

 

(でも、3時間ぐらいかかった・・・ガックリ