経過観察まで落ち着きました | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

とりあえず元気にはなっている小太郎くんネコですが、

本日も、一週間ぶりに、動物病院に行って来ました走る人

 

血液検査の結果は、腎臓系の数値がイマひとつ・・・

ということで、月に1度の検査は一応継続しつつ、

いったん治療は終了ビックリマークということになりました。

 

いわゆる、経過観察ってヤツですねにやり

 

 

(本猫は、病院から帰宅後、しばらく落ち着かなかったのですが、

 今は アンモニャイト になってます。

 暖かくなって来ましたので、コタツの外で。)

 

 

 

通院に関する、小太郎くんネコエピソードをご紹介ウシシ

 

・2~3日おきに通院していた時は、

 疑心暗鬼になって、毎朝 籠城 (!?)汗

 (普通は、「病院に行こう」と思ったり、

  そのそぶりを見せたりすると籠城するらしいですが…汗

 

・病院では、ひたすら無言。

 でも、慣れて来ると「ウウウ~~~むかっ」と唸って文句は言いつつ、

 やっぱり無抵抗。

 

・キャリーバッグに入れられ、病院であれだけ苦しんだのに、

 帰宅後は、キャリーバッグの中や脇に何か居ないか

 探して遊んでたりする・・・

 (イヤなこともすぐに忘れる、良い性格ネコキラキラ

 

・「飲み薬の後は オヤツショートケーキ」は、すぐに覚える。

 (飲み薬中は一応「イヤイヤ」するけれど、

  終わると オヤツの入った引き出し下でスタンバイドキドキ

 

 

病院では大絶賛される程の、扱いやすい良い子ですほっこりネコ