危なかった | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

夕食後の まったりタイム。

 

 

えっ 「…はっ!?」

 

 

 

これは、もしや・・・

かわいいクマちゃんクマ とのツーショット!?カメラ

 

 

 

 

クマちゃんクマ がちょっと分かりにくいので、

こちらから見えるように動かすと・・・

 

 

ネコ 「…なんだこりゃはてなマーク

 

 

 

 

ぎゃー、存在に気付かれてしまったビックリマーク

 

クマちゃんクマ 危うしビックリマークゲッソリ

 

 

 

 

 

 

このクマちゃんクマ

バレンタイン・デーに頂いたチョコのおまけなんですが…

今のところ、まだ無事です(^^;)

 

うーん、でも、危険を承知で

キラキラかわいいツーショット写真キラキラ

また挑戦してみたいな~グラサン

 

(チョコを下さったHさん、ゴメンなさい~あせる