地震 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

鳥取をはじめ 地震に遭われた皆さん、大丈夫でしょうか?

 

岡山でも、かなり長いこと揺れました滝汗

ものが倒れたり 落ちたりなどの

具体的な被害はありませんでしたが、

震度4って、、、結構 キョーフでしたドクロ

 

 

 

さて、その後も ハープレッスンが夜まで続き、帰宅走る人

家で ひとりで留守番している

小太郎くんネコ のことが気掛かりです・・・汗

 

 

真顔 「ただいま~、小太郎く~ん?」

 

 

いつもなら、タタタ・・・ッ 足あと と出て来て、

玄関に置いている 爪とぎを バリバリするんですが・・・

全然 出て来る気配なし。

 

 

真顔 「小太郎く~ん?大丈夫~?」

 

 

リビングに入ると、あ、居ました・居ました。

でも、壁際に立って、固まってましたよー宇宙人くん

 

 

 

 

その後も 側を離れませんし、

分離不安がますます加速しちゃったみたいです汗

 

かわいいのですが、まだ地震に怯えてるお顔です汗

 

 

 

ネコ 「なんだよーむかっ 勝手に写すなよーむかっ

 

 

 

 

(数時間後には リラックス・モードになってきましたので、

 どうぞ ご安心下さいませほっこり