5/14・15・16 ハープ商談会&ワンコイン・コンサート 無事終わりました♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

まず始めに、商談会に足をお運び下さった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ワンコイン・コンサートでは、

 

 

じゃ~~~んっビックリマークキラキラ

 

 

 

 

こんなに沢山のハープを使って演奏しました音譜

 

右から、

 

ダスティ・ストリングス社 36弦

      〃        26弦(ブビンガ)

ミッド・イースト社     ピクシー・ハープ 19弦 ※一番奥

アートン社         乙女ハープ 28弦

ミッド・イースト社     バクタワ・ハープ 29弦

ダスティ・ストリングス社 26弦(チェリー)

 

写真には写ってませんが、他にも

ダスティ・ストリングス社 クレッセンド(34弦)も

使用いたしました。

 

もちろん、いっぺんに弾いた訳ではなく(笑)、

一曲ごとにハープを替えて、

「利き酒」ならぬ、「利きハープ」ww

とても勉強になりましたニコ

 

 

 

そして、私自身も、この機会に、

ナント3台目ハープとなる『ピクシー・ハープ(19弦)』を

ゲットいたしましたウシシ

 

 

重量3.8キロと、かなり小さいサイズですが、

音は案外良く出るんですヨにやり

 

これなら、遠方でも気軽に持参できそうですキラキラ