ご報告&未来型ペットショップ 「chou chou~シュシュ~」 に行きました♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

☆ご報告☆

「小太郎カレンダー」の売上金を、全額
NPO法人 Team「ちいさな足あと」 さんへ 寄付しました。
ご協力、誠にありがとうございましたm(_ _)m


---------------------------------------------------------


最近、全国区のニュースでも取り上げられた
未来型ペットショップ 「chou chou~シュシュ~」
行ってみました

岡山市北区今にあるお店です。 ←ご近所です
(シダックス今店の東隣)

なぜ「未来型」かと言いますと、
生体販売を完全に辞めて、保護犬猫の譲渡のみで
運営されているからなのです。

そういうお店は、是非 応援したい
・・・ということで、さっそくお店に行ってみました


店内は、ペットグッズでいっぱい。
ワンコ  : ニャンコ  = 7 : 3 ぐらいの割合かな?
トリミングや、ペットホテルもされているようです。

たくさんのグッズと高品質フードが数多く並んでまして、
特にワンコ・オーナーさんにとっては、
たまらないお店なのではないでしょうか?


小太郎くん には、こちらのフード&おもちゃをチョイス↓↓

 


↓↓ こちらは、通称「おじさん」

 

キャットニップという、
ニャンコが大好きなハーブの入った 編みぐるみ です。

小太郎くん の反応が、楽しみですね~ 


 
(次回へ続く)




☆chou chou~シュシュ~ HP
http://www.chou-chou.co.jp/


☆公益財団法人動物環境・福祉協会Eva HPより
 「岡山発、未来のペットショップ」
http://www.eva.or.jp/futureoftheshop/