久々に里親予約会にお邪魔しました | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

こんにちは  vocal & piano の渡辺 志保です

先週日曜(3/30)、久々に
NPO法人「Team ちいさな足あと」 さん
里親予約会にお邪魔しました。

こげ太郎くんのお香典を届けた後、
ニャン子s のお写真など撮らせて頂きました

 

にょろちゃん。
写真写りの良い美人さんでした 


 
 
こちらはチロくん。
最初は恥ずかしがっていたようでしたが、
すぐに慣れてこっち向いてくれましたよ


デジカメを忘れて行って携帯で撮影したので、
ドッグランのワンコたちの写真は撮れなかったですが、
可愛い柴系?ワンコが2頭、元気に遊んでました



☆NPO法人「Team ちいさな足あと」
http://blog.goo.ne.jp/chiisana-ashiato

毎週日曜13~14時
若葉会動物病院P
(岡山市北区田中623-4)にて、
里親予約会開催中です






シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ