あ゛あ゛~~~風邪引くと たいへん! | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

こんばんは  vocal & piano の 渡辺 志保です

ブログ更新も 少々ご無沙汰してしまいましたが、
ここ2週間程、久々に風邪を引いてしまって、
本当にタイヘンでした~

すぐに病院に行ったのですが (私はいつも耳鼻咽喉科  )、
5日後の 高松 salon de shell の演奏では、
結構な鼻声で・・・
いや~、本当に、ご迷惑&ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ヴォーカルって、風邪とか花粉とかPM2.5とか
いろいろ気をつけないといけないものが多くて、
ホントたいへんです・・・(^^;)


ところで、行きつけの耳鼻科のカルテによると、
どうやら最後に風邪を引いたのは、
2011年の夏のことだったようで・・・
まさに 「〇〇は風邪引かない」 ってヤツでしょうか


そろそろ暖かくなって来つつありますが、
「またまた寒くなる」なんて天気予報では言ってますし・・・
皆さま、体調を崩されませんよう、ご自愛下さいね







シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ