残念なお知らせ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

こんばんは。vocal & piano の 渡辺 志保です。

占いブログの方には既に掲載した内容ですが、
我が家に来る予定だった黒猫くん
相変わらず 病状が思わしくなく、
普通の家庭で面倒を見るのも難しいだろう・・・ということで、
この度、譲渡については白紙に戻すことになりました。

☆保護団体「Team ちいさな足あと」さん の
この件についてのブログ記事↓↓
http://blog.goo.ne.jp/chiisana-ashiato/e/8cd539a4d0c7749c7f89d53be70a4ae9


しかし、黒猫くん とは
こうして せっかく ご縁も出来たことですし、
出来る範囲での経済支援は させて頂こうと思っています

このブログをお読み下さっている方の中にも、
黒猫くんが来るのを
楽しみに待って下さっていた方も居られたかもしれませんが、
良い報告が出来ず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、もし良かったら、皆さまの元気玉、
黒猫くんに送ってあげて下さいね。
( ・д・)/--=≡(((☆







シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ