今年も一年、お世話になりました♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

こんばんは  vocal & piano の 渡辺 志保です

今年も、残すところあと1日となりましたね~。
皆さまにとって、2013年はどんな1年でしたか?

私は、変わりなく、演奏&講師のお仕事も頂け、
後半は特に、音楽仲間との新たな出会いや再会も
たいへん充実した1年でした。

2014年は、さらなる新境地を求めて、
より一層、活動の幅を広げて行けたらと思います。
また、音楽だけに限らず、“創造的な活動”全般において、
自らの可能性を追及して行きたいとも思っています^^


2014年からも、皆さま、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、よいお年を(^_^)/~






シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ