『四柱推命』占いモニターさん募集♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

生年月日から占うことができますパンダ


電話等で直接取材をさせて頂けることが条件です得意げ


(多分、メールでなく電話の方が良いかもです。)




もちろん、私が見るのではないですよ~~(笑)


実は、私の古くからの友人が、只今 『四柱推命』の勉強中で、


占わせて頂ける方を募集中なんです音譜


もしご希望の方で、電話取材等OKな方が居られましたら、


とりあえず、私の方まで、メッセージでお知らせ下さいネビックリマーク




私? 私も、見て頂きましたよ~(笑)


ただ、友人のお師匠さんが言うには、


『この人は、30代で結婚すると、70代で離婚する』


そうですが・・・えっ


てか、70代まで、離婚する程元気ってことかいっ!?叫び


老後の人生設計、組み直した方が良いのかなぁ・・・(汗)





ペタしてね


singer 渡辺志保の 『癒し唄』