猫カフェ『pfft!』に行ってきました♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

岡山にも、なんと一軒だけ、あるんです~~ビックリマーク


猫カフェ『pfft!(プフ)』

こちらが、接客して下さる

猫スタッフさんたちの写真です↓↓


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

黒猫さんも居られるようですニコニコ


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

いざ、猫スタッフの待つお部屋へニコニコ

店内は、すごく綺麗にしてあって、

本なんかも置いてあって、ゆっくり出来そうな雰囲気キラキラ

そこに、8名の猫スタッフさんが居られます。


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

あ・黒猫くんは寝てますね~~。


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

猫じゃらし中のニャン子。

すごい高い所まで登ってます~~~目


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

猫タワーも、これだけニャン子が居ると迫力ですな~~。


singer 渡辺志保の 『癒し唄』


singer 渡辺志保の 『癒し唄』


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

肉球ドキドキ


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

飲食物は、別室(猫は居ない)に運んで下さいます。

ガラス貼りで、猫の居る部屋を眺める事が出来ます。


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

フレンチ・トースト


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

フォンダン・ショコラ

これ、めっちゃ美味しかったですドキドキ


singer 渡辺志保の 『癒し唄』

あ、こんなところにも猫スタッフがえっ!?

そういえば、お若い男性2人組のお客さんが居られて、

別室で居合わせた時に、ニャン子のアルバムを見ながら

超嬉しそうに談笑されていたのが印象的でした・・・ガーン


ペタしてね


singer 渡辺志保の 『癒し唄』