ギター教室公開ライブに行きました♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

私の所属する音楽教室マルベリーでは、

クラシックは年に1度の発表会を、

ポピュラーは各講師が随時ミニ・ライブを開催しています。

この度、ギター教室の藤川先生が

生徒さんの『公開 デビュー・ライブ』を開催されたので、

見学にお邪魔してきましたニコニコ

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

みなさん、本当に、初めて人前で演奏されたそうです。

・・・と考えると、本当にすごいビックリマーク

やっぱり、教えるヒトが良いんだろうなぁ~。

全員、ギター弾語りで、それぞれ3曲ずつ演奏されてました。

経験は少なくても、素直にまっすぐ、飾らず・・・

本当に聴いてて心地よかったですグッド!

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

プログラムの最後に、藤川先生のソロ・ライブがありました。

11月13日(日)のチャリティー・コンサートでも、

演奏して頂く予定になっています音譜

ハートフルな藤川先生の演奏、是非聴きに来て下さいねニコニコ

もちろん、私も頑張って演奏します(笑)ビックリマーク




ペタしてね

人気ブログランキングへ