ブログ・アイドル!? | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

先日、源太郎(我が家の黒ニャンにゃー)の『里親報告』を、

NPO法人『Team ちいさな足あと』様のブログに

載せて頂くことが出来ましたニコニコ

↓↓その記事が、こちらです音譜
http://blog.goo.ne.jp/chiisana-ashiato/c/189b6d4bef9a6b745b1e3d08dd98a052



すると、源太郎の保護主さんのYさんから

さっそく電話が掛かってきて・・・

うん、随分お喜びの様子でしたアップ

それで、源太郎のことなどをイロイロ話していると、

どうもYさん曰く、

『ゲンちゃんは、ブログ・アイドルなんですヨ得意げ

・・・とのこと!?

どうやら、ダニだらけで保護された経緯などが悲惨過ぎて、

かなりの方々が、『あの猫はどうなった!?』と

気にして下さってるんだそうです汗



そうなんだ・・・汗

そういえば、里親報告の記事が載った時、

このブログの紹介もして下さってて、

その日は、異常にアクセス数が多かったかも・・・汗

ゲンちゃんの里親募集記事なんて、

違う意味でインパクトあったしね~・・・あせる

う~む。良く分からんけど、

さすがゲンさんですな・・・ガーン




ペタしてね

人気ブログランキングへ