お花見してきました | 志朋商事のブログ

志朋商事のブログ

ブログの説明を入力します。

桜お花見シーズン桜は、

まだまだ肌寒いですよねしょぼん


宇都宮タワーの下や

屋台がたくさん出店してる付近は、

毎年、大勢の方々が楽しんでますね音譜


志朋商事のブログ


皆さんは、どのような花見桜を楽しみましたか??


美味しい露店の食べ物食パンを食べてホッコリしました?

外で食べるお弁当おにぎりは、更に美味しく感じますよね!!
志朋商事のブログ


私は、、友達5人と

お昼前晴れから騒いでましたぁ!?


柿ピーをボリボリ食べ、

ちょっと凍った枝豆で、

ビールビールをグビグビっと音譜



そして、夕方4時頃、友達がボソっと・・・

『寒いから、帰ろうガーン


志朋商事のブログ



また来年のお花見を楽しみに待ちましょうビックリマーク



それでは、お花見にも歩いて行ける

駅西地区の物件をご紹介致します

野沢ハイツA棟

ご内見希望の方、

どうぞ志朋商事 へお問い合わせ願います。