■ 「春休み」


世間ではもう終わってますよね。



僕は、


● 「トレーニング」

● 「塾」

● 「オフ」


のとき以外、基本的に

「デスクワーク(パソコン)」なので、

「外出」の必要がないんですね。



あの「強制的」とも言える

「出勤」というのが、

週に数回の「塾」以外ないんです。



しかも、

実は、何日か前から

「風邪」を引き、



さらに昨日から「原因不明」の

「腹痛」それも「激痛」が襲いかかってきたので、

「トレーニング」ができていないんですよ。



なので、いろんな意味で

「切羽詰まった状態」であることには

変わりがないんですが、



思い切って、今週いっぱいを


■ 「春休み」


ということにしちゃったんです。



そんなこんなで、

最近めっきり


● 「外出」の機会


が減っていたんですが、

「自由な時間」ができてしまったんですよ。



今日は、突然

「買い物」に行きたくなり「外出」したんですが、

世間ではもう


● 「春休み」が終わっている


ということを「再認識」させられました。



というのも、

昼ごろにも関わらず、

「大学」に通う「学生」がたくさんいるんですよ。



皮肉な話ですが、

「大学生」というのは「大学」に

「通わない」のが「常識」ですからね~。



「大学生」がまともに「大学」に通うのは、


★ 「入学式」直後

★ 「語学」の必修科目日

★ 「試験前」・「試験中」


ぐらいですから、

思わず「新学期」「季節の移り変わり」を

「実感」してしまいました。



とまぁ、

今回は、本当に「内容のない」

「日記」になってしまっています。



「手抜き」のような形になってしまいましたが、

たまにはこんな感じもいいでしょう。



【今日の体重】


■ 66.2キロ



それではまた!



【風林火山☆シュウ】