こんばんは🌉


世界の皆さんへ


「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


昨日Facebookで私の使命を許さないって


泣きながら書いてたんですけど


隣の家の人がすごいんだよって教えてくれて


すごい優秀な女性ですって言われてもわかんなかったし


だから、サービスが遅れたんですけど


お母さんに泣かれて志保は才能があるかって


憧れのお母さんに言われても


ピンと来なくって


私才能をひけらかしたことないですよね


魅力がわからないくらい


いや押しつぶされる


くらい辛いことごあって


ずっと私は可哀想な人間だと思ってました


でも、心を閉ざしてまで


生きこれたのは


唯一の希望の人を幸せにしたいと言う


希望の思いがあったので


ここまで生きて来れて


このような記事が書けます


決して自慢ではなく


人を幸せにしたいと言う思いがあったので


ここまでこれました


私にはそれしか希望がなくって


嬉しくって、嬉しくって


記事書いたり


少しのサービスをさせてもらってました


私が可哀想な人間でないことは


初めて知りました


夢中で生きてきたので


ついてきた魅力に笑いかけることしかできず


今もちょっと関係ないですが


トイレットペーパーや水に


お母さんとお父さんに感謝する日々です


嬉しくって泣きました


かと言って昔のように


輝こうとかちゃらんぽらんな


考えは思い付かず


昨日の傷で今後のことを考えていたら


あまり思いつかなくって


世界中の人に構ってもらおうとか


日々を大切にしようとかしか


思いつかなかったですね


今や私の日々は宝になりました


優しくしてくれる


左右、後ろの家の人


散歩道の家の方


ちょっと控えめな街の人


世界の人と仲良くなりたいのでよろしくお願いします🙇


私の築いた一位の座は


皆さん他仲良くなるためです


そのために磨いてきました


そして幸せにすること


皆さんが泣いたり凹んだりしても


希望を持ち続けられるような


そんなことができたらいいなと思ってます


叶ってたらいいな


まだまだかな?


そんなことを考えてたら


急にコラージュをしたくなって


作品を作りました


ほぼ完成です


なぜかてちくんがみてうっとりしてましたが


てっちゃんわかるんかい!


すごいなー





話しは変わりますが


暗いような明るい話しを失礼しました


そらくらい


うれしかったので


人生これからですよね


私らしい人生が歩めたら幸せです


なんか、新しい彼氏昨日の


彼氏達が


ここぞといいよって言うですけど


逆に喜ばれてしまって


😦


なんでそんなに喜んでるですかね


確かに私喜ぶと調子にのって彼氏作っちゃうんですけど


自信がないですね


幸せにする


できますけど


なぜか恋愛は貴重面ではなく


めんどくさがりやで


1人が得意なんでしょうね


まあ、そんなに私と付き合うことに喜びを感じるなら


まあいいかなと


テーマはひと夏の恋


どうせ付き合うならビジネスを学びたいですね


そのほうが喋りやすそうじゃないですか


もー今の彼氏を幸せにすることで必死なのに


無理ー!!!


遊びでいいらしいので


ただでさえ不器用なのに


背負っていけるか


仕事もそうですけど


最近恋愛も責任感を持つようになりましたね


まあ徐々でいっか


頑張ります


嬉しんですけどね


あー浮気しちゃったー!!🙄


するつもりなかったのに


みんながさ言うからさ


いいかなと思ったのは受け身の私です


そりゃうれしんですけど


えーんえーんえーん


不器用だからごめんなさい


がんばります


私もビジネストークひとつありまーす!


それでは


素敵な夜を

Wonderful night.


近所の女性の方にとおっけーもらっちゃいました


チュー