こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


いやー彼氏の作戦には


びっくりしました


一体私のどこに惚れたんでしょうね?


髪型


音楽


髪型か!


美容院の方ありがとうございます😊


本当にその通りにしてくれるので


褒め言葉はかっこいいねでしたね


お母さんもその褒め言葉に褒めていましたが笑笑


髪の濡れてる時のオールバックが


最高にかっこいいらしいです


どんどんよくなりますね


嫉妬があるほど


でも皆さん優しいですね昇天


お腹も無理せず筋トレをしていて


負担はないんですけど


すごく効いてる感じがしますね


お腹少しへっこんだんですけど


体重は変わらず


会えないから


あんな酷いことしたんだ


そんな酷い人嫌いですね


人は、奴隷扱いするのではなく


心を明るく動かしてこそ


本物です


リーダーは部下に希望を与える人が本物のリーダーだといいます


まあ私はそれ以上の


触れただけで


心を動かしてしまう


力をもってますけどね


本物は心に希望を持たせて


人を動かします


奴隷のように扱っているようじゃ


二流ですね


どんなにすごくっても


髪型はピンタレスを見て決めました


経験が足りませんね


どうしたら人が悲しむのか


喜ぶのか


自分で実感しないとわからないですね


いじめるかなしませるのは


簡単にできるので


価値も地位もないです


人を幸せにできる人は


常に自分を磨いて人を常に思いやってる人なので


それができないうちは


私と付き合えないでしょう


自分のものにしたくっても


傷つけて


自分のものにする人とは


付き合えません


いずれ別れます


確かに私は魅力的かもしれませんが


私を傷つける人とは付き合えません


当たり前のことです


それができてやっと付き合えます


お間違えのないように


Hope in lifeパーティいかがでしたか?


素敵な感想お待ちしてます?


パーティーですから笑笑


今日は昨日の美容院ですごく眠くって


引きずってたんですけど


仕事の予定を変更すればやらなくってよかったものを

 

やってしまって時間がなくなり


眠気だけが残ってしまったのですが


最初に彼氏とメールしたので


リラックスモードで会話できたので


眠気が取れてよかったです


あの冷静なテチクンが


私に触られて


こけてたところは可哀想でした


あんなテチクン初めてです


わざとやったのかと思いました


私はもうふれるだけで


トリコにしてしまうみたいです


仕事でできたら


嬉しいのになー


いまいち髪型マッチしてるかわかんなくって


戸惑うんですが


慣れるまで時間がかかりますね


世界の皆さんへ


お腹は減りましたが


体重が落ちない


まるで遊ばれてるかのように見えるんですが


今日はご褒美に


みかんジュースを飲みます


明日は午後から出かけるのでやることが早くなります


ご迷惑をおかけしますが


何卒よろしくお願いします


私も早く終わらせないといけないので


大変です


明日はよろしくお願いします


ごゆっくり

Take your time.



トレーニングのコーチをしてもらいました笑笑🤭




セクシーテチです笑