こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


皆さんにご報告です!


仕事のことなんですが!


コラージュデザイナー


を起業しようと思ってます


これは、ファッションで


服作りのために紙にアイデアを落とし込む作業のことで


起業にしたのは私です


生き方コンサルタントとパーソナルスタイリスト


があるので


ゆるく始めようかなと思います


開業は12月にできたらいいなとおもってます


私が初めての起業なので


色々大変なことはあると思おますが


よろしくお願いします


服装専門学校に行ってた時に


すごく褒められていたので


特別講師の先生や


私の作品を見てパリに飛んでいってしまった先生や


日本のオリンピックのユニホームを


作られた先生が


手のぬいた私の作品をみて


青ざめていた


という経験がありまして


起業しようと思いました






それと、気づいたことがありまして


私が彼氏と会えなくって噛み合わないのは


私のコミニケーション不足だったなと


今は本当に恵まれていますが


昔はコミニケーションが容易ではなかったので


傷があるのか踏み込まず


彼氏が同じもあり変化に気づかなかったのもあり


彼氏の意識の弱さがあったかなと思います


頑張ります


彼氏ごめん🙏


休んでたら気づいた2つのことですね



世界の皆さんへ


今日は、インスタのアカウントを作って


事業計画の流れを確認して


終わりにしようかなと思います


夏キャンペーンあげました!


いかがですか?


休みの日にあげると少し喜ばれるかなと思ってあげました


事業計画書また作るの大変だー!


エクセルのやり方忘れたし


適当にやってたらできたのもあるけど


起業相談会も通わなきゃ


初めての事業なんで


どう売りに出すかですね


集客は必要なくっても


売れるまでのたし引きが大変そう


作品なので


作品は変えられないので


言葉とかサービスになるんですかね


やっと落ち着いてきたら


次の事業


でも、1番簡単なので楽しいですけどね


コラージュデザイナーよろしくお願いします


昇天




1日お疲れ様でした


今日は褒めるように


夕日がきれいでしたね


彼氏は2人も


応援してくれてよかったです


1人は泣いてたみたいですけど


どう言う意味だったんですかね


気楽に疲れない程度に頑張ります


素敵な夜を

Wonderful night.