こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


第二弾のHope in lifeパーティーは


いまいちに終わりましたが


今日は朝反応してくださって


すごく嬉しかったです


夏キャンペーンの記事もうまくいきそうです


明日は休みなので


思い切り羽を伸ばしたいます


彼氏がくるかないでも


待ってるだけでも嬉しいんですよね


今日無理をいってしまった方が


優しく話しかけてくださって


おじきをなんどしたことか


ちょっと嬉しそうでしたが







会えると思うのですが


いまのところ


会えることを願います


ファン化!投稿

今日は、


3冊仕事の本をアマゾンで買いました


2冊はアマゾンからのメールで


経営の本と


書籍の本を


3冊目は


就活でよく使う


自分分析の本を買いました


仕事でも使えるし、きになっていたので


買った本がちょうど読み終わるので


それをめどに3冊ずつかってますね


それと❗️


夏というか前髪が伸びたら


髪を染めに行きます


イメチェンしてきます


お楽しみに


夏にやりたいことができてよかったです


いやー嬉しいな


今が1番いいのかな?


仕事も充実してて


プライベートも充実してきて


ちょうどいいかな?


暇にならないことを祈りますが


今日は彼からの通知が早速あったのですが


休みの日の前だもん


楽しみたいですね夜を


最近ガラリと対応が変わった彼氏ですが


嬉しかったです


Hope in life パーティ🎈


広がるといいです


楽しみができて


共有できるなんて夢にも思ってませんでした


嬉しいです😢


ありがとうございます


チラシは届きましたかね


ご検討よろしくお願いします


世界の皆さんへ




1日お疲れ様です


今日はうまくできましたよ!


料理もやっていると楽しいですね


朝仕事が終わってないのに


食材をみるのは憂鬱でしたが


今日は、早く終わりました


寝てたり手帳を念入りにチェックしたり


笑笑笑笑笑笑


帰ったら彼氏にLINEしよとおもってたんですが


続きの


そっけなく終わってしまいましたね


まだ仕事の方が好きなのかな??


💦


もうあっという間に7月ですね


あと少し余裕ができたら嬉しんですが


頑張ります


あー今日のご飯美味しかったなー!!


明日はお休みをもらいます


素敵な一日にしてください

Have a wonderful day.