Good evening


「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます




顔も、サングラスをしたり、バンダナ巻いてとったんですけど


ウケ狙いにしかならなかったので


やめました笑笑笑笑


やってきました!


夏キャンペーン☀️!!


記事は一つですが


名案が浮かんだので是非


生き方コンサルタントの夏キャンペーン


始まります





メニューもしっかりしてて


隠れてるので儲からなさそうですが


すごいご主人さんからの


プライドが感じられます





こんなところに!絶対わかりませんよ!!







素敵ですよね!


隠れ家ってだけで魅力的なのにバーのなかもお洒落なんて行ってみたいですよね






わぉー!私はお酒がのめないので


お酒の楽しみがわかる人は羨ましいです🥺


 ​記事ができるまでの道筋


年間でとっている男性向け雑誌を男性の

ファッションの勉強に

読んでいたら


バーの特集があり

隠れ家バーがあったんですが


これだと思い


検索してみたんですけど

隠れがだけあって

出てこなくって


そしたらこのバーを見つけたので

紹介しました


是非真夏な暑い日は


バーで楽しんでみてください



皆さんの幸せも願っていますのでリスクも考えて行動してくださいね



気に入られましたらこちらにご入金お願いします


https://buy.stripe.com/aEUcMTbXo4vxdKU5kz






仕事内容








*オンラインサービス


魔法のように幸せが叶うお悩み相談・なりたい自分相談




1605日1週間以内に相談内容を送信


日常の辛い悩み・自分のなりたい理想像のご相談特別か価格はこちらから↑




 


友だち追加


毎週、金曜日投稿しています