こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


もう26なんですけど


おばあちゃんといいお母さんといい


お手伝いの量を増やすと


いやがせをしてやらないようにしてきます


そんなに可愛いんでしょうか?


立派な大人なのでそのくらいはやりたいのですが


雨戸締めも私が要因だし


お母さんの負担も考えて


お味噌汁作りもしそを入れて


行動としては完璧だったんですけど


うまくいきませんね💦


あ、そうそう


Hope in lifeパーティーはいかがでしたか?


初参加のお父さんがむせてましたけど笑笑


今日はそれくらいですかね


お母さんも喜んでくれました


私はわからなかったんですけど


醤油?ご飯の匂いがするっていってました


一応私の作り出したパーティーですけど


パーティーなので!


楽しんでもらうのが理想ですね






話しは変わって


https://www.instagram.com/p/C83VfiLSCWW/?igsh=bDV0M2JsYWVydGMz


女性版の夏コレクションです


https://www.instagram.com/p/C83U-r_SKsQ/?igsh=MXgzcmQ2OW41OXhzbw==


男性版の夏コレクションです


唯一インスタに残っているので


ご紹介させていただきました


失礼しました🙏


今週は夏キャンペーンです


主に生き方コンサルタントの自由版で


提案は一つです


楽しんでいただけたら嬉しいです


今日は彼氏に会える可能性もないのが


辛くって


提案を変えたいんですが


なかなか繋がらないですね


申し訳ないです


できたらよろしくお願いします


今日とっても辛くって


好きになりすぎたのかと思ったら


確かだったんですが


会える可能性が少ないことに辛さを覚えて


なんとか解決しようかなと思ってるですけど


神頼み


無理だったら諦めます


​世界の皆さんへ


こんな恋心が芽生えたのは初めてかもしれません


私も、事の重みに気づき始めました


テチくんだけでなく


近所の車の人まで


白だよって言ってくれてほっとしました


ありがとうございます


テチくんはかしこくって


私が無理して料理を作ろうとしたら


めちゃ鳴いて


休憩しなさいと教えてくれました


かっこいい🥺




1日お疲れ様でした


ポテトサラダリベンジ


なんか、本当塩少々とか


どれくらいかわかんなくって


濃くなってしまうんですけど


味が笑笑笑笑


ごゆっくりおやすみください


​素敵な夜を

Wonderful night.