こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


今日は朝から彼氏に圧をかけられて


変だな大丈夫かなと思ってたんですが


ズバリ当たり🎯


会えませんでした


私の顔と性格がそんな簡単に飲み込める


わけがありません


最近は


彼氏と会うのでコミニケーションが取れない


のをいいのに大好きな仕事をしていましたが


私は仕事ができたのでたのしかったですが


結構続いたので流石に寂しい


と彼氏が


私も構おうかなと思います


最近は、恋愛もたのしめるようなって


仕事が飽きたら


コミニケーションをとっています


エアコンの設定の仕方がわかって


夏を快適に過ごせそうです



世界中の皆さんへ


日本の夜は今日涼しいです


私はお母さんの疲れが心配です


今日は、散歩に行ったら皆さん


くるよ、来るよって言ってくださったんですが


待ってもこず


寝ていました


最初家事をしてて時間に遅れてたらそのせいに


されておいとおもおもいましたが


違いました


仕事はやりたい時にやるスタイルなので


というか仕事が好きで


毎日のルーティンはあるので


仕事の日は仕事とコミニケーションと


料理をしてるくらいです


それで夜


仕事がしたくなってするのが


マイブームなんですが


今日は、寝た後


仕事をしたので


今のところ


したくないです


寂しいって言ってる彼氏に構って


楽しい夜にしたいと思います


本当に自由は嬉しいですね


それが夜の楽しみですね


仕事してても飽きたら


彼氏に話して


仕事してもいいリズムだし


それが分かるようになってきました


昔は自分ではよくわかってなかったので


行動が先にでてしまって


疲れていましたが


最近というか


今日わかったので


奇跡的に


ゆっくり楽しく過ごしたいなと思います


みなさんも


素敵な夜を

Wonderful night.




今日の私服です