こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


お酒がのめるようにノンアルを飲んでたんですが


炭酸飲めなくって


毎回、毎回びっくりした顔で飲んでます


月曜日の夜は


Hope in life


パーティー🥳


来週の音楽鑑賞


評論会!!


お母さんウキウキでした


ということで成功


来週お楽しみに


気が早いのですが


スケージュールではこれが1番やりやすいんです


今週も自信作です


楽しんでください


春は気候がよかったのでつい油断して朝寝てしまったりしたんですが


夏が近くなったら暑いから早く散歩に行かなきゃと


音楽も来週は7月ということで


夏らしい曲にしました




1日お疲れ様でした


右側焦げてませんよ笑笑笑笑


初めてキャベツの千切りをしたかもしれないです


動画に乗ってたのでできましたが笑笑💦




世界中の皆さんへ


朝の音楽はまだバリエーションがあるので


お楽しみにしてください


明日は、チラシ配りの日です


目標は掲げたもののできるか


ヘロヘロになりそうです


ちょっとずやっていきたいと思います


自分のペースで


定番化するといいのですが


彼氏は綺麗すぎて会えないと


傷をいやしてとアドバイスしました

  

私は1日でよくなるはずがないと


逃げ出しました


ごめんなさい🙇


勝手にまたぷりぷり怒って


ぷりぷりおばさん


顔と年齢が合わないのが


ちょっと気になりますが


笑笑


エアコンの調整に戸惑う梅雨


それでは


​素敵な夜を

Wonderful night.