こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday


欲張りな私は、夜なドライブに


楽しい仕事をしようと思ってます




私の不調はだいたい彼氏の音楽でした




綺麗でした


今日歯医者さんは見るだけで終わって


なにもすることがなかったです


すごくオープンで


画像の出し方とか


歯医者さんの部屋の中を見せてくれて


実力がある方は違うなと思いました


堂々とされてました


少し吸収できたところはありますが


見ただけではわからないなどと


圧倒されました


でも、すごいスピードで距離を縮めるられて


私が好きみたいで


特別扱いしてくれますね笑笑🤭


歯医者さんの先に


ゴリバのメロンジュースを飲んだで


冷くって時間内に飲めるか


戦いでした


面白かったですけど


味をほとんど覚えていません


冷たいくらいしか


私の歯茎はふさがっていました




 世界の皆さんへ


今日は、金曜日の方が多いんですか?


今日は、音楽のせいか


急に眠たくなって


歯医者さんから帰ってきた後は寝てました


それから散歩にいきましたね


今日は、彼氏に会えませんでした


明日会えるといいんですが


道のりは容易ではないですね


会えなかった理由が正当でよかったですが


私の顔を見て喜ばらなかったのは


今日はちょっとショックでした


頑張ります


というか、顔ってそんなに大切ですがね


普通の生活ができることの方が


相当幸せだとおもうんですが


人によりけりですかね


ないものばかり見てしまう


人間の悪い癖ですね


それでは、


​素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.