こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy friday

まずはじめに


お悩み相談にお答えすると、、、


人と比べないことです


比べている人は暇な人です

その暇を自分磨きに


使えば、自然と周りから人が集まるようになります



最近の私は、いやがせだけでなく


その人の心情まだ読めるようになってきました


そして、気にしなくなりました


だいたいは


お母さんのかけてくれたBGM


と外の虫の音が一緒笑笑😂


彼氏があったら笑笑笑笑笑笑


バーカ


結婚、結婚っていうんですけど


頭からが硬いですね


色々教えてあげなきゃって


教える立場でもないですが


優しさだけはありますね


それだけが本当救いです


風がふくと


りんごジュースの匂いがして


飲みたくなってしまうのですが


私を困らせていたのは自然でした


家の中でも雫が落ちた感覚があるし


散歩してたら雫が落ちてきて


普通、雨?と言いますけど


私は格が違って虫のおしっこって


お母さんに聞いて笑笑ました


我が家で天然を使いこなしてるの私が1番じゃないかなと思います




すいません夕ご飯の


写真撮るの忘れてました


うちのハイビスカスすごいんですよ❗️


肌色と赤いハイビスカスが咲くと思ったら


今度はミックス


誰が運んでくるんですかね笑笑笑笑


我が家はストレス太りですね


家族とベットを揃えて


テチくんは私に構ってもらえないので太ってしまって


私とお母さんは家事と仕事が忙しくって


太ってる遺伝性のあるもので


お父さんは


朝ご飯を食べずにうごいているので


負荷がかかっていると思うんですよね


てちくんも私と同じで寂しがり屋です


特に私には猛烈アタックしてきます


構わないとダッシュしてますね笑笑😅


月曜日は


今週を上回るもっと素敵な曲なので


是非お楽しみに


世界の皆さんへ


まとめてサボってしまってすいません


私がこうして意見を言えるのは


人の目を気にしていないことと


人の幸せを願っているから


できるんだと思います


是非大統領の方はこの熱意をもってやると


うまくいくと思います


考えは人を思いやっていれば


自然と浮かびます


その習慣があるかないかです


大統領は、少し


職業柄が大変でわかりづらいところがあると思います


自分を信じるメンタルも必要かもしれませんが


これは大統領に限らずお店でも言えることです


最大はお客様の気持ちに答えていれば


1番いいサービスができます


強すぎるのが私でしょか?


笑笑笑笑笑笑


強すぎてもダメみたいですね


頑張ります


仕事のうまさは


人を思いやれるかで決まります


人の幸せだけを願ってきた私は


大きすぎるんですね


よく彼氏に仕事教えてっていわれるので


セミナー的な


1番の根っこをお伝えしてみました


是非、素敵な仕事をして


自分も世界も幸せにしてください



それでは


素敵な休日をお過ごしください

Have a nice holiday.