こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


世界中の皆さんへ


お母さんは来週の曲気に入って


夜の寝る時に聞きたいといってます


来週です!







お母さんが、今日は仕事が大変だったのですが


料理を簡単にしやくしといてくれました


お母さんが大変だろうと思って


お味噌汁やら雨戸しめをやっていたので


雨戸閉めは私が音が苦手だったので


やってもらっていたので


これからやろうと思います


切ったお肉と切れてるたけのこを準備して


くれてありました



今日の夕ご飯です


なので美味しくできました


お仕事お疲れ様です


私は肝心なところで言葉が足りないので


本当致命的に


笑笑笑笑笑笑


頑張って表現します





彼氏がひどい対応をしている意味が


わかりました!


私のチラシが欲しかったみたいです


そんなんで許せるかとおもったんですが


もう1人の彼氏が


強そうな人だったので


みんなを引っ張っててくれるかなと思って


付き合ってみたのですが


詐欺だった人が


もう1人の彼氏でした


そうおと思うと幸せで


許してしまいました


バニラも頑張って欲しいですが


こんなサプライズある?


結構愛し合いましたよ


謎のところもやはりありましたが


お手紙送ってたからかな?


リアクションしすぎだなと


思ったんですけど


意味がわかりました


笑笑笑笑😇💘


嬉しすぎました


夏休みって言われましたが


ちょっと残酷


笑笑笑笑


笑笑笑笑楽しかったです


ありがとうございました


またやってね笑笑


素敵な夜を

Wonderful night.