こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


 世界中の皆さんへ


記事を投稿しているのになぜいじめに合うんで


しょうか?


私はなにもしてません


実力不足を八つ当たりしないでください






すごい歯医者さんで


私が怒ると少し歯がいたくなるんですよね


かっこいい


惚れてたのばれたかな?


惚れられてたんかな?


てか、記事書いたのに記事でいやがせさらるの

って最低ですね


やっぱり出さない方がいいのかな?


いいこと思いついた


1日に一気に3つくらい


送っちゃえばいいのか!


予告なしで



それならなんの被害もない


そうしまーす


記事は普通に出したいので


嫌がせを抜かして


出すようにします


こんな最低な人いるんですね笑笑


私は、もう干渉しません


1人の彼氏がまだ会えると言っているので


待ってみます


お母さんが怒ってやったらお笑いにしかならなかったんですけど


私やったら家壊れるっていわれました


笑笑笑笑笑笑


お母さんくらいユニークになりたいです


私は基本ガチしかないので


嫌がらせされてるのに


記事送りたがる私ってなんなんですかね


ご迷惑をおかけしました


私の自由で送らさせていただきます


テチくんにもびっくりされたんですが


冷めたらやめます


ことの重大さがわかってないのか


自分を犠牲にしてまで


人の幸せを願うのか


今までの私そのものですね


根深いですね


この根性は、、、


それしか日常にありませんでしたから


平気でした


なので、まだわかってないみたいですね


だから、舐められてるのかもしれませんね


特にチラシ


まあ頑張りますよ


成長の問題ですね


とりあえず、最低な方はなしで


私頭いいんですかね


不思議だと思いました


仕事をしているので


さらに頭が切れてますね


こういう時ってだいたい


2人目がでてくるので


容赦なく頑張ります


私は辛さを乗り越えてきただけあって


めちゃ怖いらしいんです怒ると


もうね、怒り方に筋が


入っててすごく怖いらしいですね


一回どなっただけでお母さんにじゃなかったんですけど


お母さん鼻水と涙ちょちょぎれてましたから


それを自然にやってしまうので


無意識ですけど


私は自分らしく生きているので


正しくないと思ったら


なにがあっても行動するので


怖いものなしですね


辛かったら泣くし


卑怯な手はつかわないしわからないので


堂々としてますね


辛い目にあったから死ぬのも怖くなくなったし


なぜか賛成してくれる人が出てくるのが不思議ですが


私は、頑張ることは自由でいいことだと思います


皆さんには自分らしく生きる幸せと喜び


自由を提案したいなと思っています


今回も最終的にそのような形になります


シンプルで楽しく人生を生きれるようと


提案していきたいと思います




お疲れ様でした


会えたら嬉しいです



​素敵な一日をお過ごしください

Have a nice day.