こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


私も記事は出したいんですけど


なぜか、記事としてはいいのですが


気持ちが増すようで


いじめられてしまうんですが


それがなくなれば


記事を出そうと思います


私のわがままですね


音楽も今日バニラに黒と言われてしまったし


音楽で黒と言われてる以上


来週はそれ以上の曲を見つけたので


難しいですよね


こんなわがまま


叶わないですか?



曲と記事は別?


ならいいんですけど


嫌がらせが不安が消える態度


以下で叶えてくれると嬉しいです


皆さんと私は両思いみたいたですが


いじめられるのでなんともできません


幸せをあげているのに


いじめられたら


流石に心が折れます


挨拶の写真も奇跡的によかった写真なので


次上手く撮れるかわかんないし


朝ちょっとふざけてますが


すいません


お母さんに確認取ったら笑笑そう笑笑


お付き合いいただいてもいいですか?


彼氏がいいよと言っているのですが


よろしくお願いします🙇


今週の記事出して様子を見たいと思おます


ぶっちゃけ私の集客にも響くので


また一つわがままを言ってしまいました


ありがとうございます😭


よろしくお願いします




今日は、ご飯の写真を撮るのを忘れてしまいました


小松菜のサラダと


オイスター炒めです


オイスター炒めは少し焦げてしまったんですが


そこが美味しいみたいで


彼氏がなんか怒ってて


私の頭をおかしくしてくるので


訳をちゃんと聞きたいです


本当によろしくお願いしますね?


いいですか???


 世界の皆さんへ


私のわがままにつきあってくれますか?


心からよろしくお願いします


平和と幸福を願ってます


もちろん書いている私にも


それが実現する世界にしてください


お付き合いよろしくお願いします


明日絶対写真に困る


私の性格でかけてるいるのはなんでしょうか?


最近の私の悩みごとです


彼氏に最近ありがとうって言われたんですけど


Facebookの記事?


そこまで会話してませんが


気をつけます


それですかね悪いところ


彼氏がいじめてくることは


ちゃんと会話します


明日雨でチラシ配りに行くので


お母さんがカバンや長靴、カッパまで


揃えてくれました


幼稚園児かよ笑笑笑笑


あ、そうそう


月曜の夜って憂鬱ですよね






よかったら聞いてください


素敵な夜を

Wonderful night.


1人は怒ってるのに、もう一人は感謝してくるってなんですかね


欲の問題ですかね?笑笑笑笑