こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night



 最近ハマっていることは


お母さんの疲れをとることです


お味噌汁とかを作ったりして


時間を作り


疲れたらねるのもいいですが


疲れたらエネルギー補給することが


1番早く疲れを取れます


私も実際していて


初めは体が対抗していてマックスに太るんですが


諦めず実際していくと


私はお腹が少しへっこんで


体重もキープされるまでになりました


なので


お母さんが1番多いご飯🍚にして


お味噌汁を作る時間に


寝てもらって


少しは疲れが取れたかなと思いました


朝好きなコーヒーを持っていて飲むことも


楽しみに提案しました


疲れは、休むよりエネルギー補給でとれます


是非参考にしてみてください


私の思いついた名案です








彼氏とは、虐められたようで


いじめてって言われたんですが


それを考えるエネルギーがなく


1人にさせてと言いました


よくなるといいのですが


なんとも




1日お疲れ様でした


今日の夕ご飯です


えのきが喉に詰まって


おえおえしてしまったので


お母さんにたべてもらいました


えのきではなく


感情でなるのですが


その度にてちくんの毛が出てきて


笑ってしまいました




うるさいな


ほっといてくれよ


バーカ🖐️


今日は、辛くって寝込んでいたら


1番初めに気がついて


てちくんが気遣ってくれました☺️


仕事の記事人気で嬉しいです



 世界の皆さんへ


最近は、体重を落とすことにハマってて


夏までによく慣ればいいなと思います


もうないと言ってましたが


会えるといいです


もう浴衣の時期ですか?


まだ会えてないよ


本当最低


髪伸ばそうかな?


辛くって話せそうにありませんね



素敵な夜を

Wonderful night.