こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


動画が失礼しました


撮る前にメイク直しとか最低限のことはするんですが


あまり顔に関心がなくって


いつも彼氏に注意されるんですよね


そう言ってるお前がちいせんだよ


そういう生き方をしてないから


自然と顔がついてくんだよって


朝とか夕方


朝とかは皆さんの朝に共通するので


撮り直しをよくしますが




失礼しました


朝はバージョンを変えた方がいいかと


思いまして違う写真ですが


本当失礼なやつ


自分の顔どうなんだよって


私が髪型変えただけで唸ってるくせに


まじ興味ない


私はお母さんにおでこ出した方が好きって


言われたんで伸ばすと長いので


前髪を切ってもらって


おでこがでるとモテるっていいますが


散歩道の人は見て行って


喜んでますけどね


ならこいや


そう言うのしたくないんだけど


普通に薄い


外見気にするやつって中身薄いから


苦手


内面を磨くから外見が輝くんでしょ


だから普通に顔って言ってる彼氏が嫌い


それで会わないとか


なら会ってやんないは


一生な


友達が代弁してくれました


ありがとうって


じゃあ動画送っけばいいんでしょ


興味ないね


冷めたわ


そう言う私の扱いしないで


おもちゃじゃないから


まじむかついた


会いもしないで


他の人みて喜んでらって言ったら


やるって


私を雑に扱わないでくれる


会えなかったやつがなにいってんの


会わなかったお前らが悪いんだろ


私をもの扱いすんじゃね


まじ頭きたわ


大きなチャンスあげて


悲しい思いまださてといて


そう言う扱いするんだ


ざまあみろじゃね


興味ね


まじ銀だな


一生会えないよ


一生磨いて人生終われ


会いたくなくなった


もういい分かち合いたくない


 ​世界の皆さんへ


クズな彼氏ですいません


失礼しました


私は、今日頑張って午前中やることを終わらせ


たんですけど


お母さんのメールで寝ちゃって


てちくんが呼んでるのに寝ぼけてて


テチくんに怒られました


試食品あげた人に


評論をもらったんですけど


9月の末によかったらって言ったら


笑ってて


✊✊✊


嬉しかったです


お母さんの好きな麺類をつくろうかなと


ランチ会だし


お父さんがチラシ千円くれて


おばあちゃんも


お父さんが毎週くれるので


おばあちゃんは


月2000円で


3,000円くれました


いいチラシだったのかと嬉しかったです


今日は暑いですね






彼氏には絶句


一生話しなくないくらいです


本当に


嫌いだから関わらないで


むかつく



代弁してくれた私の友達は


本当に素敵な子に巡り会えて


幸せものです


ありがとうー!!!❤️


(私の彼女)


素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.


多分カラシとは話さないつもりですが


笑笑笑笑