こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


今日の記事は仕事の負担を減らす記事


だったので


早く投稿したら


スタンプが2個ついてました笑い泣き


ちょっと冷たいかなくらいがいいですね


投稿をしてお店に行ったら


喜んでる仕事してるかたとか


いじわるされたんですけど


皮肉な私はそれしか考えられなかったんですが


笑いをとってたみたいで


気づいてよかったです


職場の方が喜びムードに溢れてて


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しかったですよ


主に本とか実体験とかで書きました


彼氏の喜びぶりもすごいですね


ちょっと困りますが


また人間関係の方も頑張って記事が


かけたらいいなと思います


目標ですね


自分のできることから書きました


やー今日は最高


嬉しいです!


自分の汗の匂い好きなんです!


香水にして出しちゃおうかな


爆笑🤣


もーお腹は痛いし


喜びすぎだし


昨日は頭痛はするわで


私の顔に嫉妬してた彼氏に


薬を変えたので


体にあってないじゃないかと


2人のいたずらで本当悩みましたよ


なにやってんねん!😡


今日散歩に行ったらいやがせはなくなっていて


男の人が恥ずかしがってましたね


やはりこの髪型いいみたいですね


昨日は見物者がいましたからね


本当散歩道の人ユニークですね


美容師さんありがとうございます


今日は出かけたので


ご飯は買って帰りました


たまに焼きそばの麺でスパゲティを作るように


なってから


焼きそばにはまってしまって


麺が好きで焼きそばを食べました


美味しかったです


それでは


素敵な1日を

A nice day.




今日の私服です