こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday


なんなんですかね?


肝心なところで彼氏を振り払って


しまいました


というか、こんなことで


来ない彼氏なんで興味ないですけどね


これからどうするんですかって


本当やっていけないですよね


私の人生舐めんじゃね


いなくっても十分幸せだよ


じゃーな✋


本当いなくっても何も変わらないので


めんどくさいだけなんでしらないです


こっちから願い下げです


今まで舐められてたのがむかつき


ますね


散々だったので


いなくって幸せ


本当にこんなことで会えない彼氏には


絶句です


不幸な未来しか見えません


だからこっちから振ってやります


さようなら👋


私の涙返して


バカにされてた人生返して


もう散々です


絶句


気づかなかった私もバカだった


本当私の人生舐められてきたんですね


と言うことで明日予定が合えば


美容院に行ってきます


髪型で会わないとか


笑う


そんなでやっていけると思ってるの


私はそんな未来嫌です


だから、おさらば


上の彼氏と仲良くやります


さよなら👋


私も長い休憩が必要だとわかりました




とっても美味しくできました


きのこが足りなかったんですけど笑笑


今日はお母さんと


スーパーに行ってきました


嫌なことがなかったと言えばうそになりますが


VIPサービスもうけ


普通の対応をしてもらいました


嬉しかったです


そうですよね


私はわるくないですよね


勝手に引いてきたか弱い彼氏が悪いんですよね


さようなら👋笑笑笑笑


お母さんお買い物にいけてよかったんですが


そのあとまた呼び出されてしまって


せっかくお手伝いして早く終わらせて


お昼寝をするつもりだったのに


とても疲れてお母さんは大変そうです


明日は、私のわがままで美容院にいくのですが


できるだけ休んで欲しいです


会いたいんだったら


会ってみろよ


笑笑笑笑🤭


なんでそんな行動を取った私も謎ですが


私が悪いんですかね?


 世界の皆さんへのつぶやき


皆さん土曜日の夜はどう言う風に過ごされているんですか?


私はお母さんと楽しく過ごしてます


皆さんはどっちが悪いと思いますか?


そんなのはどうでもいいですよね


優柔不断さに腹が立って


別れようと思ってます


素敵な土曜の夜を


いつも悲しむ夜なので


自分のために使います


本当散々です





今日のファッションです


素敵な土曜の夜を

Nice saturday night.