こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


試食品のお試しは


9月の第一週までになります


ランチ会は


9月の終わり頃を予定してます


試食品をもらわらなかった方も


参加いただけます


定員は3名様になります


一緒に夏の終わりを楽しみましょう


なんか、弾き飛ばされると


この世には私しかいないと思い


わかり合ってくれる人がいないので


死にたいと思ってしまうんですよね


なにかあると


私には崖か山しかなくって


仕事を始めて成長させていただいて


私なりの幸せがわかりましたが


8月22日は


お休みさせていただきます


私の誕生日サプライズは送らさせていただきます


皆さんに送るプレゼントを考えるのが楽しいですね


今日の試食品


ちょっと味が濃かったかなと思ったら


お父さんが美味しいと


オーバーリアクションをしてくれて落ち着きました


いつも、とっても緊張するんですよね


こんな個性的な私をようりょうよく


付き合ってくれる


お母さんは本当に神です


彼氏もまあまあすごいとおもいますが


だから、幸せなのは見て分かりますが


試食品を渡し終わったあと


そこにいたから


声をかけたのに


現状は分かりますがなんでいたんですか?


じゅあ?


いいよって言われて


何度もお知らせしたのにいらないって言われるし


私は悪いことをしてるんですか


ご迷惑ならすいませんでした


そんな意味あいはないですが


崖に落とされた気分です


他にできることがなくって


だから死にたくなるんです


悪いことしてませんよね


皆さんを笑顔にすることをしてるのに


惑わせてきたから


声をかけにや行ったのですが


そんな対応をされるとは


謝られても、お礼を言われても許しませんよ


ひどいものでチラシ代を毎回払ってくれる人も


家族しかいません


それで送らなくなるといやがせされるし


いらないって言ったのになんなんですか


 ​世界の皆さんへのつぶやき


今日は、初めてくらいに言いたいことが言えました


ちょっと成長しました


私は周りのことばかり気にしていて


自分の意見がありませんでした


最近やっと表現できるようになり


心を殺すことから


というか、凍った心が溶け始めました


いっつも泣いて心を押し殺していたので


ひどい時は物にあったったり


叫ぶことでしか自分を守ることができませんでしたが


泣くだけでなく自分を表現できるようになりました


最近やっと言葉で言えるようなりました


本当に辛い時は


私が怖いだけど例えられてるだけで


辛かったです


人は、とても悲惨なことがない限り


変貌しません


私は表現するのもさらにいじめられるので


今まで訴える手段が


物に当たるか


叫ぶかしか


ありませんでした


そんな環境はなくなりましたが


言葉にするのがむずかしかったです


これができてるように


なったのも自分の頑張ったおかげです


お付き合いありがとうございました



素敵な日々を願ってます

I wish you wonderful days.