こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy night


来週の音楽も今日はすんなり決まりました


お母さんが久しぶりにハマった曲といってくれました


曲選びの時は


楽しくって心が安れました


本場の記事を早く出せると思うと


嬉しくって


それも心がやすれて


いましたね


7月は夏らしい記事も出すので


フリーの記事も復活させます


記事の主導権は私あったんですね


思わず忘れてました


昨日早く寝たら


朝強くなったので


お母さんにも配慮もできて


今夜も早く寝て


明日も頑張ります


つい1番気の抜ける時間帯なので


だらだらしがちなんですが


ギリギリやるのではなく余裕で物事をやるのが


よかって、楽しくなり


逆に夜が楽しくなりましたね


Hope in lifeの格が上がったと言うか


自由度が増しましたね


気づかなかった私が悪いですが


さらに面白く楽しくなりそうです


どうぞご期待ください


 世界の皆さんへつぶやき


いつか、大きなホールでトーク会とか


してみたいです


画面にたくさんの国の言葉とか


私ただでさえトークが苦手なのに笑笑笑笑


なにを考えてるんでしょうか?


まだまだ記事が安定したわけではなく


気を許すとよくないので


気を引き締めて頑張ります


1番集客につながるところなので


すいません


クソ真面目なので


今日はご褒美に


中くらいのじゃがいも食べよ


言葉の上げ下げが激しいですよね


バニラ本当控えめで最近キスがしたいと発覚


昔キスしたら


一年くらいしてくれなかったですけど


笑笑笑笑笑い泣き




お疲れ様です


もやしが少し味が濃かったです


もやしナムルとタバスコ?ですかね


料理も早くできるようになり


彼氏が驚いていました


私の仕事波があって大変です


明日こそ余裕で


記事書き緊張するな


下準備、下準備


頑張ります


素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.




今日の私服です


今日はルーティンに


チラシのお手紙や集客動線の強化をしてました


でもまだまだですね


楽しくがんばります