こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday


私が面白いこと言っても


どじしか笑われないのは


全てが面白くって


どこ笑えばいいのかわかんないと


1番仲のいいお母さんに言われました


なるほど


やはり手応えはありましたね笑笑笑笑




めちゃめちゃおいしかったです


お母さんはなれたもので


私はめちゃ美味しいっていってるのに


お母さんは美味しい美味しい


近所の方が見てました


こない理由がパスタと言われブチ切れて


体重がふとったのですが


典型的なストレス太りですね


近所の人が確かにと言ってくれて


連携プレーぱないなと


嬉しかったです


彼氏も会えない日までほっとくんじゃなくって


事前にいえば解決する話じゃないですか


雑にあつかわれて超イラムキームキー


そんなコミニケーション少ないですかね


犠牲にしないでください1日を


一応彼氏と連絡とか取れなくって悲しくって


愛してくれるから


綺麗になるのに


辛いと言うか我慢するのは得意ですが


最近思います


昨日はアクティブでしたが


今日は、ゆったりしていて


寝ると疲れると言うお母さんが心配で


言葉掛けしかできませんが


来週は、お母さんの休む日でも作ろうかと


笑笑笑笑


それで一番いやがせに会いやすい


ところにいったんですが


ちょっと特別扱いされて


普通で


嫌だなと思ったら


謝ってくれました


私も環境も変わり


嬉しいばかりです


ただカバンがないと心配ですね


昨日世界の方へのつぶやきわすれてしまってすいません


 ​世界の皆さんへのつぶやき


英語だったら通じますかね


昔は仕事初めてまもないころ


世界遺産のテレビを見てたら


そこの人が


日本語をしゃべっていて


もしかして私の仕事なのかなと


妄想するのが楽しかったですね


今は、もう浸透してるので責任の方が強い

ですけど


お酒のめないんですよ


飲めない理由は炭酸が苦手で


これじゃなんでもだめだよって


感じですよね


飲み物に異物があるのが好きじゃないんですよ





明日からまた一日始まりますね!


曲を昨日の夜流したら


彼氏にいじめられました


笑笑


明日の朝からまたお楽しみに


私も気持ちよく起きれるよう早く寝て


お母さんのためにも


音楽選び頑張ります


それでは


素敵な明日をお過ごしください

Have a wonderful tomorrow.