こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy friday


キャンペーンとしては成功しましたが


女性の嫉妬がひどかったですね


夏キャンペーンは一つにしようかなと思おます


誕生日キャンペーン何あげようかな


男性は、雑誌を読んでいるので


女性も雑誌かな


アナログで


わかるかもしれませんが


彼氏がうちのテチくんが欲しい欲しいいうんですけど


まあ、確かにイケメンですけど


顔と性格


志保好き好きてっちゃんは


すごくかっこいいですけど


かまちょが大変で


プラマイゼロというか


記憶に残りません


でも、家族はみんな平日のてっちゃんを知らないです


私だけです知っているのは


てっちゃんはおかんに弱い笑笑笑笑笑笑


会ってくれることを願いますね


放置しただけで泣いてくる彼氏初めて見ました


年の功ってやつですかね笑笑笑笑


泣かせてだそうで


おかんに弱い笑笑笑笑笑笑


もう1人はカッコよくなったみたいで


気づかなかったら


テチくんが


ワオーって言って


通って行きました


かっこいいんですけど


おかんに弱い





ご飯の写真とか載せるとお母さんって言われます


蓮根が美味しかったみたいです


味付けは簡単で醤油と砂糖だけだったんですけど


レシピ通り作りました


よろいとドレスどっちえらぶのって


多分ドレスを着ている人は


よろいを被った後だと思うんですね


まだまだよろいですかね


 ​世界の方へのつぶやき


わざと笑顔をつくらなくってもいいですよ


泣きたい時は泣けば


自然と前向きになれます


目安は辛いじゃなくっても


一週間に一回くらい泣くと


いいらしいです


心のサイクルが整うみたいです


嬉し泣きでもいいみたいですよ


そうあって欲しいです


私は、自分の仕事がうまくいった


時に嬉し泣きしてますね


だいたい


私は仕事くらいしかまだ力を持たないので


最近訴えることが減りましたね


答えてくださってありがとうございます


🙇🙇


彼氏がお母さんを配慮してくれてて嬉しいです


ぺこ😋


今日は前髪を分けて見ました


私もその方がいいなと


お母さんにもいわれました


今度は1.9分にしようかなと笑笑笑笑


素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.




今日の私服です