こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy night


むかつくのは手紙で愛情を返せない所でした


かと言ってめちゃくちゃよろこんでるんですけどね


なんでしょうこの思い違い


曖昧なのは


曖昧な程現状を伝えてくれてて


むかつくのはお互いさまかなと


すいません🙇


今日はお父さんの豆からのコーヒーをもらいます


やったー🙌


頼んでみるもんですね


お父さんだいたいOKくれる


私の笑顔の写真負けちゃったショボーン


 世界の皆さんへ


夏の楽しみはなんですか?


是非教えてください


私も増えるといいな


私寒がりで


クーラーてちくんと一緒で28℃設定なんですけど


テチクンは暑い部屋に行ってて


テチクンように


冷たいマット買ってあげたんですけど


どこ行っちゃったんだろう?笑笑笑笑









今日は彼氏とかかわらなかったので


朝ゆっくり散歩にいきましたが


明日からまた復活しようと思います


一部に




お疲れ様でした


ちょっとお肉を焦がしてしまいました


やっぱりレンジで解凍したほうがいいですね


お父さんとお母さんに毎日お手紙書いてるんですが


読めないみたいで笑


お母さんは想像で読んでるっと


あったかいフォロー笑笑笑笑


お母さんにはめちゃくだらないこと書いてます


でも、お父さんもお母さんも喜んでくれます


笑笑笑笑笑笑


なぜなんですかね


ないと悲しむお母さんに


手紙の紙の上にスマホをおくお父さん


笑笑笑笑


私も髪伸ばそうかな


夏キャンペーンの表紙のテーマは


脚ですね


お楽しみに


それでは


​素敵な夜にしてください

Have wonderful night.