こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy friday



テチくんと


近所の方々が


私は悪くないと


肯定して、優しくしてくれました


そして、テチくんとお父さんが怒ってくれました


本当に書く気力も湧きませんが


9年間私をいじめ続けた


彼氏に


彼氏が裏切ったので


もう恋愛はしたくないとおもいました


GW企画悲しい


ごめんなさい


あーーーー


皆さんがとっても優しくしてくれるので


気づきませんでした


辛い


そうなんだ


辛くってかけません💦


そんなによかったんですね


私すごい泣いたんですけど


おかしいでしょ


素敵なGWをお過ごしください

Have a wonderful GW.


私も色んな意味で楽しみます