こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy evening


コミニケーションして夕ご飯作ったら


めちゃ疲れたってやばくないですか?


お母さんにもその調子で喋ったら


よく聞いてくれました


星10個みたいで


夕ご飯星4.8って


夕ご飯負けたガーン




そんな我が家の夕ご飯です


具材を失敗したものの

 

美味しかったみたいです


よかったです


彼氏が言うんですよ


私には夢があったから別れたって


そんなに複雑ですかね


男心はわかりませんね


最近やっとちょっと理解したんですけど


大胆すぎてついていけません


私は気を許すと


危ないですね


すぐ捕まる


最近は、あんまりかっこいい人だと


詐欺を疑ってしまうのですが


それに比べて彼氏はお願い事なんにもしてくれません


最近触るようになってきましたけど


来週はGW企画です


仕事は今は悩みはなく


ただやるのみですね


上手く行かなかったらまた


頑張るその繰り返しみたいです


昨日は過去の傷に泣いて病んでいたのですが


治って


簡単にパンフレットの修正ができました


えらい


なかなかの根暗で


コミニケーションをとらなすぎていましたが


とるととても嬉しいというか


面白いみたいです


コミニケーションがめんどくさく


実力で省いてきた私は


痛い目をみましたね


コミニケーションの重要性


なんでわからず


実力で這い上がってきました


こんなんなんで


話すと嫉妬されるので


ずいぶん根暗になりましたね


私がクラスの雰囲気を変えてあげたのに


嫉妬されて


心を閉ざし


一言も喋らなかったですね


まさかそれが私を痛めつけるとは


矛盾もいい加減にしろって話ですよ


話す話さないって


時代の流れは勝手すぎませんか


不貞腐れてやりたいくらいです


素敵な友達もできたので


とってもスムーズで素敵で


彼氏も真似してほしいくらいです


念願の彼女にもなれましたね


世の中の男はなにをやってるんだって話ですけど


どこが男ぽいんですかね?


ファッションから女らしくもできますが


甘辛ミックスにしたら


男って言われた時は


がっかりしましたが


わかる人にはわかるみたいで


大丈夫かなと思いますね


ファッション


まあコーディネートをしてあげればいいんですけど


紳士ぽいのが好きですかね


あと、革ジャン


散歩をしていたら


赤い革ジャンを着ている人をみて


レベルがやっぱり違ったんですね


おかまにしか見えなかったです


すごい!


私も男性雑誌を見て勉強してるんですが


面白い雑誌ですね


載ってるのは高いんですけど


雑誌は安くって私でも買えて年間


購入しました


ちゃんと勉強します


おかまだと失礼しました


あまりにハイセンスだったので


変な表現をしました


チラシ配りをしたらだいぶ皆さんと仲良く慣れましたね


皆さん自信を持って近づいてきますね笑笑


彼氏もですが


なぜでしょか?


彼氏恥ずかしいくらい自信ありげでかすってます


それではここら辺で


​素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.